熊田曜子VS山本梓

今回は熊田曜子VS山本梓動画
ご紹介致します。

この動画で、山本梓熊田曜子にやたら
難癖を付けてきます。


熊田曜子のリアルボイスキット付き、等身大パネル
に録音されている熊田曜子の言葉を聞いて、
「何言ってんの?もういいから。もういらない。」

また、一輪車に熊田曜子が乗っているのを見て、
「片足上げるんじゃない?」

さらに、
「すごい上手いけどさ、これって美乳と関係あんの?」


これに、熊田曜子は、
「すごいSなんですけどこの子」

また、
「やれってこと?大怪我するよ。」

と応戦。

本番前にひと揉めあったのかもしれません。

熊田曜子は、毒舌で有名ですし、山本梓も思ったことを
ずばずば言う女の子。

人気者同士のお二人ですが、羽目をはずし過ぎないでね。

カテゴリー: 熊田曜子のセクシー動画
×

