熊田曜子のゴールに入らない動画

熊田曜子は一輪車に乗るのが得意だそうで、子供の頃
に「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験もあるそうです。

一輪車って、数回乗ろうと試みたことはありますが、
とっても難しいですよね、あれ。

これはどう考えても無理だと最初からやる気も出ませんでした。
その一輪車を乗りこなすということは、熊田曜子は相当の
運動神経の持ち主だと思いますよね?

しかし、得意分野と不得意分野があるらしく、熊田曜子はどうも
バスケットは苦手なようです。

熊田曜子がバスケットゴールにシュートを決めようとする動画
を見つけました。

しかし、何回やっても入らないんです。最後に決めると言っては
入らない、この繰り返しです。

普段見ない熊田曜子の姿が見られ面白いですよ。


ちなみに、肌の露出はもちろんしていますのでそういう意味でも
お楽しみ頂ける動画かと思います。

では、ご覧下さい。

カテゴリー: 熊田曜子のセクシー動画
×

