熊田曜子寝起き動画

熊田曜子の寝起きが見られる動画を発見
しましたよ。

一流芸能人の熊田曜子キンキキッズ堂本剛を見て、

「すごいキンキだ!」と言っちゃいました。

同じ芸能人ですが、流石の熊田曜子キンキには
素人さんみたいになっちゃうんですね。

すっぴんの熊田曜子ですが、化粧をしている時と
あまり変わりません。化粧で顔を騙している訳では
ないようです。

誰でもそうかもしれませんが、寝起きなので熊田曜子
の機嫌が悪いです。パンツの色を聞かれた時は、相当怒った
みたいです。

熊田曜子ちゃん、不意討ちとは言えテレビに映っているよ。
イメージダウンしちゃうからダメダメ。

さて、熊田曜子は、屋外に出てドランクドラゴン塚地武雅
演技をします。ここでも、熊田曜子辛口で塚地武雅を攻めます。

この動画は、ちょっと熊田曜子にとっては痛いですね。

でも、寝起きをやられちゃね〜。普通の人は怒るのが当然ですよね。

カテゴリー: 熊田曜子のセクシー動画
×

