熊田曜子爆笑動画

熊田曜子の爆笑動画を発見しました。
爆笑あり、勉強ありの面白い動画です。

さまぁ〜ずと、オセロ松嶋 尚美との共演なのですが、
この動画で、熊田曜子はおっぱいに関する知識を
教えてくれました。男はわからないですからね。

熊田曜子曰く、おっぱいは日によって大きさが違う
そうです。勢いがある時と勢いがない時があるそうです。

熊田曜子、この動画ではやりたい放題です。
歌舞伎町の朝みたいな女の娘を演じてくれます。

指を口に入れて、「寂しいよ!」などと言っちゃったり、
さまぁ〜ず三村勝和の太ももにすりすりしたり、息を
吹きかけたり、熊田曜子、や・り・す・ぎ!

極めつけは、棒を愛するなどという企画です。
熊田曜子、棒にすりすり、かなり棒を愛しています。

また、胸を大きく見せたい女性は必見!
熊田曜子が胸を大きく見せるテクニックを伝授!

これはすごいぞ!

動画が削除されてしまっていたらごめんなさい。

カテゴリー: 熊田曜子のセクシー動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。