熊田曜子 in 石垣島の動画

熊田曜子 in 石垣島の動画です。

熊田曜子が最初に少し話しをしてから
撮影の様子に入ります。

この動画を見て、「おっ!」と思ったことが
あります。それはですね、熊田曜子
話している時とグラビアの撮影の時では
顔が全く別人だということです。

当然と言えば当然なんですけどね、
そのギャップを見ると「おや?」と思いますよ。

素の熊田曜子も素敵なんですけど、
撮影時の熊田曜子はより艶めかしいというか、
セクシーというか魅力的です。

この動画では熊田曜子が4種類の恰好で
出て来ますよ。

白と黄色の下着、ヒョウ柄下着、赤いドレス、
黒い下着の4パターンです。

どの熊田曜子も素敵なんですけど、どれか
1つを選べと言われたら、そうですね、
私は赤のドレスに飛び付きます。

違うって。赤のドレスが一番魅力的だと
思います。

では、熊田曜子 in 石垣島の動画です。

動画が削除されていたらごめんなさい。

カテゴリー: 熊田曜子のセクシー動画
×

