熊田曜子の一発芸動画

今日は、熊田曜子が一発芸をする動画
見つけましたよ。

やはり、熊田曜子、グラビアアイドルだけで
終わるつもりはないようです。

熊田曜子がグラビアサミットなるバラエティ対策
を日頃練っていることは有名ですが、見る
度に進化しています。

グラビアアイドルももはや体だけで勝負できる
時代は終わったのかもしれませんね。

私は、熊田曜子のほかにも何人かのラビアアイドル
を日々動画で見ているのですが、皆体だけで
勝負はしていません。

体+αで勝負をしているんです。

この+αの部分が芸能界で成功できるかどうかの
キーとなって来るようですね。

熊田曜子は、「エロくて、かわいくて、面白い」
で勝負しています。

大体の娘はすでにエロかわいいを取り入れて
いるのですが、熊田曜子は更に面白いを徹底
して磨いているんですね。

この熊田曜子動画では、熊田曜子は何を
やりたいんだか意味不明なのですが、面白い
空気を解き放っています。

熊田曜子のことを知らない人は女芸人なのかな
と勘違いするかもしれませんね。

さあ、熊田曜子の一発芸、皆さんで有難く拝見
致しましょう。

カテゴリー: 熊田曜子のセクシー動画
×

