熊田曜子VS安田美沙子?

熊田曜子安田美沙子はいくつもの仕事で共演しています。
有名どころではパソコンソフトの「筆王」やfor-sideのCMなんか
があります。

熊田曜子と安田美沙子共演for-sideのCM
※動画が削除されていたらすみません。

熊田曜子安田美沙子が仲良いのは、共演している仕事が
多いことからもわかりますが、それを証明するようなニュースを
見ました。

安田美紗子が自分のお気に入りのお店を熊田曜子に教えて
あげたんだそうです。そうしたら、テレビの「お気に入りのお店」
というコーナーで、熊田曜子安田美沙子に教えてもらった
お店をあたかも熊田曜子が発見したかのように話していたんだ
そうです。

それを見た安田美沙子熊田曜子が「死なないかな・・・」と
思ったんだとか。本当に仲が良くなければ「死なないかな・・・」
と思ったなんて言えませんよね。

やっぱり、熊田曜子安田美沙子は仲がよかったんですね。
カテゴリー: 熊田曜子小ネタ
×

