熊田曜子、蟻を愛して。

我らが熊田曜子は動物が大好きなんですって。それで、今まで
いろんな動物を飼って来たらしいのだそうですが、そんな熊田曜子
が今ハマっているのが蟻だそうです。「蟻」です。
ちょっと待ってよ、「蟻」って動物じゃなくて虫じゃないですか?
どうも熊田曜子は動物を愛するだけでは飽き足らず、虫にまで
その範疇を広げたようです。
仕事に行く時も巣ごと持って行き、移動車の中でずっと観察して
いるとニュースで見ました。
そこまで行くと、熊田曜子もちょっとオタクですね。

熊田曜子蟻について言うには、普段地上で見かける蟻は歳をとった
オバさん蟻だそうで、若い蟻は、巣の中に居て生活しているんだとか。

逆じゃないのって思っちゃうんですが、蟻おたくの熊田曜子の言う
ことなんですから、そうなんでしょう。

で、その様子を観察しているのが面白くて仕方がないのだそうです。
さすが、グラビアマニアにも負けないマニアっぷりですね。
カテゴリー: 熊田曜子のセクシー画像
×

