熊田曜子の小ネタ

今日は、熊田曜子の小ネタをひとつ仕入れましたので、
皆さんとシェアしたいと思います。

熊田曜子の母親の情報を仕入れました。熊田曜子は、
母親からできるだけ多くの人とエッチをしなさいとよく
言われていたそうですが、熊田曜子が冗談で言って
いるのだろうと思っていました。しかし、まんざら嘘でも
ないようです。

以下のような記事を発見したのです。
「 熊田さんがまだ高校生の頃、お弁当のオカズにシーチキンの
缶だけ入れていたり、弁当箱の大きさの卵焼きを入れていたり………。

先日も一緒に回転寿司に行ったところ、お茶用のお湯が
出る所で手を洗い、火傷をして店員を叱り付けていたの
だそうですよ(笑)。かなり破天荒な母親の下で彼女は育ったようです。」

どうですか?熊田曜子が多くの人とエッチしなさいと
母から言われたというのも本当だと頷けます。

年頃の女の娘にお弁当のおかずとしてシーチキンの缶、
それもシーチキンの缶だけというのはないんじゃないか
と思うんですが。まあ、そういう環境に育てばそれが当たり前
であって何も腹の立つことではないんでしょうけれども。

卵焼きは、まあ、許容範囲ですかね。でも、最後のは
ちょっとネタじゃないかなあと思える話ですね。
ネタはネタでもネタ違いですけどね。
回転寿司のお茶のお湯が出る所で手を洗う訳がない!

熊田曜子もバラエティー進出を計っているので、ネタに
なるなら何でも言うようになって来ちゃったのかもしれません。

あのナイスバディにトーク力が付いたら男共は一撃でっせ!
カテゴリー: 熊田曜子小ネタ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。