熊田曜子の弁当が焼き鳥3本

熊田曜子が2007年6月16日(土)の恋のから騒ぎ
にゲスト出演していました。

熊田曜子って頭良いですから、服装もちゃんと計算して
来てましたよ。テレビ見た人はどういう服装してたか
知ってますよね?

そう、胸元の大きく開いたセクシーなドレスでした。
この胸元を大きく開けることで喜ぶのは、さんまですね。
さんまは胸元を大きくはだけた服装が好きなんだそうです。
熊田曜子の情報によれば。

まあ、男性なら皆胸元が大きくはだけた服装は好き
ですよね。

熊田曜子が高校生時代、お母さんの作ったお弁当で一番
ひどかったのは、焼き鳥が3本だけというものだそうです。

お弁当箱を開けたら、焼き鳥が3本ってこれはすごいです
よね。男子だったらまだ笑って済ませますが、女子は
これは見られるわけには行きませんて。

案の定、お弁当箱を開けた途端に閉めたそうです。
さすが、噂に聞く熊田曜子のお母さん。やってくれます。

熊田曜子、お母さんがこのような人だったら面白ネタには
困らないでしょうね。

私がヤフーかライブドアのニュースで見た中で、すごいと
思った熊田曜子のお母さんネタは、お弁当のおかずが
シーチキンの缶詰1個というものです。

これもすごいですよね。いくら忙しくても、もう少し手を
加えて欲しいです。

私が小学生の頃にもお弁当がマックのハンバーガーとか
いう生徒いましたよ。

ちょっとビックリしました。ビックリしたその直後に、可哀相
と思っちゃいました。

卵焼きとか簡単なものでも良いので、手作りのお弁当を
作ってあげてもらいたいものです。

カテゴリー: 熊田曜子小ネタ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。