熊田曜子、島田紳助と密会。

熊田曜子は世渡り上手だとは常々思っていましたが、またまた
そんな一面を伺い知ることのできるニュースを仕入れました。

何と、あの芸能界の大物お笑い芸能人、島田紳助と沖縄で
密会をしていたというんです。

2007年6月21日発売の「週刊文春」がスクープしたとのことです。

熊田曜子と島田紳助が密会をしていたとされる場所は沖縄北部の
高級リゾート地だそうで、熊田曜子の写真撮影が行われた4月中旬
に目撃されたということです。

「週刊文春」には芸能関係者のコメントが以下のようにされています。

「紳助はちょくちょく沖縄に行っているんです。熊田サイドは、芸能界の
大物である紳助との交際はなかば公認のようで、今回は、紳助のオフ
のスケジュールに合わせて写真集の撮影の日程を組んだといいます。
撮影は早めに済ませ、仕事が終わったら自由行動ということで、熊田
本人にまかせていました。紳助も仲間内では熊田との関係を自慢して
いるようです」

熊田曜子1人ではなく、事務所とグルで島田紳助に近寄ろうという
魂胆のようです。熊田曜子は島田紳助の権力がお目当て、島田紳助
熊田曜子のピチピチした若いエネルギーがお目当てだろうことは
想像に難くありません。

人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」でも言っていましたが、
紳助の総資産は推定44億円。

沖縄、石垣島の喫茶店を始め、ラーメン屋、すし屋、鉄板焼き店などの
経営、ビルもいくつも持っています。

毎日のように出ているテレビのギャラは1時間番組1本で200万円だとか。
2時間スペシャルだと500万円。一日で、一般国民の平均年収をゆうに
超えています。

テレビだけで年間5億円の収入だそうです。

熊田曜子も飛び付く訳です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000005-gen-ent

カテゴリー: 熊田曜子小ネタ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。