熊田曜子の弁当が焼き鳥3本

熊田曜子が2007年6月16日(土)の恋のから騒ぎ
にゲスト出演していました。

熊田曜子って頭良いですから、服装もちゃんと計算して
来てましたよ。テレビ見た人はどういう服装してたか
知ってますよね?

そう、胸元の大きく開いたセクシーなドレスでした。
この胸元を大きく開けることで喜ぶのは、さんまですね。
さんまは胸元を大きくはだけた服装が好きなんだそうです。
熊田曜子の情報によれば。

まあ、男性なら皆胸元が大きくはだけた服装は好き
ですよね。

熊田曜子が高校生時代、お母さんの作ったお弁当で一番
ひどかったのは、焼き鳥が3本だけというものだそうです。

お弁当箱を開けたら、焼き鳥が3本ってこれはすごいです
よね。男子だったらまだ笑って済ませますが、女子は
これは見られるわけには行きませんて。

案の定、お弁当箱を開けた途端に閉めたそうです。
さすが、噂に聞く熊田曜子のお母さん。やってくれます。

熊田曜子、お母さんがこのような人だったら面白ネタには
困らないでしょうね。

私がヤフーかライブドアのニュースで見た中で、すごいと
思った熊田曜子のお母さんネタは、お弁当のおかずが
シーチキンの缶詰1個というものです。

これもすごいですよね。いくら忙しくても、もう少し手を
加えて欲しいです。

私が小学生の頃にもお弁当がマックのハンバーガーとか
いう生徒いましたよ。

ちょっとビックリしました。ビックリしたその直後に、可哀相
と思っちゃいました。

卵焼きとか簡単なものでも良いので、手作りのお弁当を
作ってあげてもらいたいものです。

カテゴリー: 熊田曜子小ネタ

熊田曜子、島田紳助と密会。

熊田曜子は世渡り上手だとは常々思っていましたが、またまた
そんな一面を伺い知ることのできるニュースを仕入れました。

何と、あの芸能界の大物お笑い芸能人、島田紳助と沖縄で
密会をしていたというんです。

2007年6月21日発売の「週刊文春」がスクープしたとのことです。

熊田曜子と島田紳助が密会をしていたとされる場所は沖縄北部の
高級リゾート地だそうで、熊田曜子の写真撮影が行われた4月中旬
に目撃されたということです。

「週刊文春」には芸能関係者のコメントが以下のようにされています。

「紳助はちょくちょく沖縄に行っているんです。熊田サイドは、芸能界の
大物である紳助との交際はなかば公認のようで、今回は、紳助のオフ
のスケジュールに合わせて写真集の撮影の日程を組んだといいます。
撮影は早めに済ませ、仕事が終わったら自由行動ということで、熊田
本人にまかせていました。紳助も仲間内では熊田との関係を自慢して
いるようです」

熊田曜子1人ではなく、事務所とグルで島田紳助に近寄ろうという
魂胆のようです。熊田曜子は島田紳助の権力がお目当て、島田紳助
熊田曜子のピチピチした若いエネルギーがお目当てだろうことは
想像に難くありません。

人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」でも言っていましたが、
紳助の総資産は推定44億円。

沖縄、石垣島の喫茶店を始め、ラーメン屋、すし屋、鉄板焼き店などの
経営、ビルもいくつも持っています。

毎日のように出ているテレビのギャラは1時間番組1本で200万円だとか。
2時間スペシャルだと500万円。一日で、一般国民の平均年収をゆうに
超えています。

テレビだけで年間5億円の収入だそうです。

熊田曜子も飛び付く訳です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000005-gen-ent

カテゴリー: 熊田曜子小ネタ

熊田曜子の小ネタ

今日は、熊田曜子の小ネタをひとつ仕入れましたので、
皆さんとシェアしたいと思います。

熊田曜子の母親の情報を仕入れました。熊田曜子は、
母親からできるだけ多くの人とエッチをしなさいとよく
言われていたそうですが、熊田曜子が冗談で言って
いるのだろうと思っていました。しかし、まんざら嘘でも
ないようです。

以下のような記事を発見したのです。
「 熊田さんがまだ高校生の頃、お弁当のオカズにシーチキンの
缶だけ入れていたり、弁当箱の大きさの卵焼きを入れていたり………。

先日も一緒に回転寿司に行ったところ、お茶用のお湯が
出る所で手を洗い、火傷をして店員を叱り付けていたの
だそうですよ(笑)。かなり破天荒な母親の下で彼女は育ったようです。」

どうですか?熊田曜子が多くの人とエッチしなさいと
母から言われたというのも本当だと頷けます。

年頃の女の娘にお弁当のおかずとしてシーチキンの缶、
それもシーチキンの缶だけというのはないんじゃないか
と思うんですが。まあ、そういう環境に育てばそれが当たり前
であって何も腹の立つことではないんでしょうけれども。

卵焼きは、まあ、許容範囲ですかね。でも、最後のは
ちょっとネタじゃないかなあと思える話ですね。
ネタはネタでもネタ違いですけどね。
回転寿司のお茶のお湯が出る所で手を洗う訳がない!

熊田曜子もバラエティー進出を計っているので、ネタに
なるなら何でも言うようになって来ちゃったのかもしれません。

あのナイスバディにトーク力が付いたら男共は一撃でっせ!
カテゴリー: 熊田曜子小ネタ

熊田曜子VS安田美沙子?

熊田曜子安田美沙子はいくつもの仕事で共演しています。
有名どころではパソコンソフトの「筆王」やfor-sideのCMなんか
があります。

熊田曜子と安田美沙子共演for-sideのCM
※動画が削除されていたらすみません。

熊田曜子安田美沙子が仲良いのは、共演している仕事が
多いことからもわかりますが、それを証明するようなニュースを
見ました。

安田美紗子が自分のお気に入りのお店を熊田曜子に教えて
あげたんだそうです。そうしたら、テレビの「お気に入りのお店」
というコーナーで、熊田曜子安田美沙子に教えてもらった
お店をあたかも熊田曜子が発見したかのように話していたんだ
そうです。

それを見た安田美沙子熊田曜子が「死なないかな・・・」と
思ったんだとか。本当に仲が良くなければ「死なないかな・・・」
と思ったなんて言えませんよね。

やっぱり、熊田曜子安田美沙子は仲がよかったんですね。
カテゴリー: 熊田曜子小ネタ
×

